ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トコリノ鼻

気ままな釣行記

2/25と3/3のオフショア❗

   

2/25と3/3のオフショア❗


2月25日は
崎針尾港から出る遊漁船に初めてお世話になりました。
シケ続きで少し凪いだので何とか出船できてラッキーでした~
キャスティングメインで行くも中々厳しく、シチュエーションは良いけど反応なく〜
最後のポイントで連れが14キロを難なく上げて、魚がいるのが判ってテンションMAXにぃ
次の流しで自分の出番きて同様のテッペンから下りていくタイミングできました!
ヨタヨタしながら15キロ何とか上げました。

2/25と3/3のオフショア❗

その後、常連さんが18キロ上げて
終了となりました。
船長さんと常連さんの方々、盛り上げてもらって釣らせてもらってありがとうございましたm(_ _)m


3/3はいつもの飯良漁港から、
下も上も厳しく、隣の方だけがヒラゴにヤズ、イサキと釣れたぐらいでさっぱり〜
今回は船酔いもしてきてボーズを覚悟しましたが…
ダメ元でダイペンを少し小さいロケットダイブに変更して3投目ぐらいで来ました!
丸々とした寒ブリでした~
その後も周りの方にチェイスはあるものの喰い付かず終了となりました。

今年はなかなか春マサの読めない感じがします。
とりあえずは釣れたので良しとしますかぁ~
2/25と3/3のオフショア❗





最新記事画像
サワラ狙い❗
母の誕生日で聖地へ帰省〜
春が来た❗
年末年始帰省時の釣り!
オフショア2回の平坊主❗
10月28日のオフショア釣行❗
最新記事
 サワラ狙い❗ (2024-02-21 07:53)
 母の誕生日で聖地へ帰省〜 (2024-02-19 07:53)
 春が来た❗ (2024-02-03 18:11)
 年末年始帰省時の釣り! (2024-02-03 17:57)
 オフショア2回の平坊主❗ (2023-12-20 07:31)
 10月28日のオフショア釣行❗ (2023-11-15 19:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/25と3/3のオフショア❗
    コメント(0)